離婚します(・ω・`

なんか、同じ地雷バトンを踏みました。
そういやコレ、質問増大型のバトンだったような気がするんですが、
確かに質問が微妙に変わってるなぁ

案外私の追加した質問がいい方向に進んだのか、
大体素敵なカタチに落ち着いたような気がします。
というわけで回答。
面倒なので差分だけ答えますよっと。
以前の回答↓
教えて常識人! - c⌒っ_д_)っ←のや

恒例の


やらないやつは見るなよ
やらないやつは見るなよ
やらないやつは見るなよ
やらないやつは見るなよ


誰も守ってないけど(=w=

☆ルール☆

これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
足跡残ります。タイトルに、
「離婚します」「別れます」「ふられました」
のどれかを書かなければなりません。

◆煙草は吸う?

3年に1本くらいなら
ハワイで久々に嗅いだ葉巻の香りに魅せられて… いや、だめだぞ、あれは高いから!

◆これを聞くと切なくなるという思い出の曲は?

コブクロの「風」

◆その理由は?

季節柄?

◆好きな相手で音楽の好みは変わる?

のやさん 2年。冷静沈着で他人に流されない。

◆最近あった小さな幸せを教えてください。

女の子のケー番ゲット?

◆最近あった大きな幸せを教えてください。

ハワイウマー

◆最近あった小さなショックを教えてください。

税関で100円むしられた

◆最近あった大きなショックを教えてください。

友達の飼い犬が亡くなってしまいました(TwT

◆視力は?

そいや最近測ってないな。きっと悪くなってる。

◆次に遊びに行く予定は?

今日

◆今まで何のバイトしたことある?

漬物屋のバイトと家庭教師

◆今なにたべたい?

アイスクリーム

◆明日はなにがおこると思う?

部屋の片づけがオワラネー

大分ウザイ問題が淘汰されて、いい感じに洗練されてるかも?
他の人もコレくらいやればいいよ。うんw