Eclipse with viPlugin & eclox

Eclipseを3.2にバージョンうpしたら、viプラグインの調子が悪くなって泣く。
具体的にはキャレットが消える…


一応ファイル開くたびにキャレットの設定を変更すればなんとかなったんだけど、
今日方その方法でもエラーが出たのでついに折れることに。


というわけで最新バージョンのトライアル版の利用を始めました。
以前のトライアル版はjを押すだけで「買え」ってダイアログが出ていたんだけど…


最近は大分ゆるくなったのか、2分に1度くらいの割合まで減ってます。
あのレスポンスのよさと引き換えならまぁまぁ…


私個人が金出すのはいいんだけど、会社で使う場合とか金が絡むと超面倒っぽいんだよね。
VisualStudioとか真っ当なヤツなら申請すれば通りそうだけど、シェアウェアってどうなんだろう…

eclipsewiki.net - このウェブサイトは販売用です! -&nbspeclipsewiki リソースおよび情報
まぁさておきついでに紹介
http://home.gna.org/eclox/

私としてはdoxygen入力サポートツールを探していたんだけれど、いつのまにかdoxygen設定支援ツールを見つけていた神秘。


とはいえ案外便利。eclipse上でポチっとボタンを押すとdoxygenのリファレンスができる。


日本語が入ってる場合はAdvance→custom→inputに"nkf -e"とかしとけばEUCで出力される。ウマー。


で、誰か、doxygenコメントの入力支援ツール知りませんか?
eclipseのコードテンプレートに適当なの突っ込んでるんだけど、なんかもっと幸せになれる方法がありそうでサ。