これって何バトン?

アイニャッガイから回ってきますた。

●身長は?

 188にちょっと足りないくらい。底が厚い靴履けばきっと190いってる=w=

●髪質は?また好きな髪型は?

 固め?髪質わかんないや。 基本的に短いほうが好き。

●目について語って下さい

 奥二重。くまが気になるので何とかしたい。

●顔についてどう思いますか?

 ぶっちゃけブサメンでしょ。

●誰に似てると思いますか?

 この前顔チェキしたらよゐこ濱口ってでたよ

●好みの物を沢山あげてください

 なんか前やったな。パス。

●嫌いな物を沢山あげてください

 上に同じ。

●涙を流す(流しそうになる)ものは?

 (;ω;
 

●自分の心に響いた話は?

 おもいつかねー

●一日で一番好きな時間は?

 ガンプラ作ってるとき

●自分はどんな人に見えてると思う?

 デカイ ウザイ ヲタク

●このバトンを受け取る6レンジャイ

 大佐
毛の人
まゆちん
まよ
ヒリン
かおるちゃん


そーいや最近バトン少し収束しだしたかもね