そんなバカな

定時後に秘書のお姉さんとワイワイ話していたら見知らぬ電話

・ω・)もしもし?
あーあー、noya君?今日麻雀どーですか(・∀・
´・ω・)なんで私の番号知ってるんですか?別にいいですけど
わかったわかった18時にいつもの場所ね(プチ)(・∀・
・ω・)ちょw

んーむ…私の番号持ってるヤツ少ないはずなんだけどなぁ。
とりあえず同期に聞いてみる

´・ω・)ねぇねぇ、私の番号教えた?
ああ、教えたよ。なんか緊急だとか言ってたから(´ー`
´・ω・)緊急…今雀士(イマージャンシ)は緊急状態…


というわけで私のケータイに「麻雀」というグループが出来ました。


んで、麻雀のほうはというと5戦やって22243、トータルで3位。
2位のほうはどれも35k持ちだったので、酷い2コロだったと言わざるを得ない。
どっちかトップ取れてると全然違うんだけどなぁ。

やっぱり私の麻雀は何かが足らないらしい(;ω;