ぴっどとやらから17本投げられたのでタグが大変なことになっています。

最近のバトンは何バトンか分からない(・ω・`

とりあえずバトン批判から!

ルール

☆回された人は3日以内に回答すること

長期旅行中の人はアボンですか。なんというジコチュー

☆嘘偽りなく答える事

こと を漢字にするんじゃありません!

☆アンカーは禁止

これって"バトン"の意図に反してると思う!

☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること

ぴっどは17回読め!

☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせる事

このバトン自体既に罰ゲームだよ!

☆バトンを回す人はマイミクの人数÷2(端数切り上げ)を足跡の上からマイミクさんに回す事

私のマイミクは105人なので、被害者53人(^^
つーか作った人のマイミクが10人くらいだったんじゃね?


くっそー、あまりにも馬鹿馬鹿しいぞ。
でもバトンはそこそこ好きなので、勝手にルール変えて回してやる。

新ルール

☆時間があるときにお答えください^-^
☆バトンに答えたら元の人の日記にコメントかTBを投げましょう (こういうのが地味に嬉しい)
☆バトンを回す人はあしあとのマイミク上位から選ぼう。人数は任意。だけどあんまりたくさん投げすぎると引かれるぜ。気をつけよう!お兄さんorお姉さんとの約束だ・ω・)bΣ

さて、やるか

☆まずはバトンを回す人を教えて下さい(名前が挙がった人はドキドキしながら見ましょう)

アクセス時間とともに晒しage

2007年07月21日 02:47 ぴっど
2007年07月21日 01:47 mizutori
2007年07月21日 00:15 Mo10a
2007年07月21日 00:13 にゃもん
2007年07月20日 21:54 ゆき@すれい
2007年07月20日 21:50 おこじょ番長
2007年07月20日 20:00 アイニャ
2007年07月20日 14:49 mayu
2007年07月20日 14:11 もってけ!ロボ道楽

とやまんず夜遅すぎじゃね?w

☆貴方のお名前は?

のや
 

☆年はいくつ?

五捨六入で20!

☆趣味はなぁに?

ガンプラ、ゲーム、酒

☆恋人はいる?

(;ω;`

☆(いない人は)好きな人はいる?

皆愛してるよ!(キラキラー

☆(いる人は)その人との出会いはどこ?

☆(いる人は)その人のどこが好き?

☆好きなタイプの人は?

出来ないながらも自分で頑張ってみて「やっぱりダメでしたー」とか言うタイプ

☆嫌いなタイプの人は?

歩きタバコする人
 

☆貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?

漫画

ジャンルは多岐に。最近のハイテンション系ギャグ漫画は苦手。

ゲーム

対戦系。ボードゲームとかが好き。

小説

活字読め無い子。昔は推理系とか読んでたんだけどなぁ。

映像

青い空が広がってたりするとはにゃーん

☆好きな食べ物は?

お好み焼き、カニ
 

☆嫌いな食べ物は?

ピーマン、トマト、セロリ、生たまねぎ、シシトウ、オクラ、キュウリ
子供みたいって言うなぁぁぁぁぁぁ

☆好きな音楽は?

バラード系か熱唱系。すなわちコレ、オールラウンド。

☆好きなブランドは?

ブランドには興味ない

☆人生で教訓になった本は?

ゾウの時間・ネズミの時間

☆回してくれた人はどんな人?

アウトドア系ヲタク

☆回してくれた人の心の色は?

パールブラック (見た目は光ってる)

☆貴方の心の色は?

群青色

☆このバトンに名前を付けてください

アンケート

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

mizutori → 青白
Mo10a → モンザレッド20 フラットブラック80
にゃもん → 青黒
ゆき@すれい → シアンからピンクへのグラデーション
おこじょ番長 → ハムスター色
アイニャ → シルバーをフラットクリアでコーティング
mayu → 雪の白
もってけ!ロボ道楽 → 群青の補色