ダイエット始めました

先週くらいからダイエットを始めました。


とりあえず1500kcalを目標にしてみることに。
んで、食べ物のカロリー表示を気にするようになりました。


そうすると、案外世の中のモノって何にも食べられないなぁ…と思います(TwT

それはさておき

ウチにはまともな体重計がなかったので、思い切って今日カラダスキャンを買って来ました!
香取信吾の人がえいっとコード伸ばしてたアレです。


知り合いから「最近の体重計は高機能だぜー」とは聞いていましたが、
取説の目次の「お住まいの地域を設定する(重力補正)」項目にビビってます。
相当山奥とかでない限りそんなに変わらんだろうて…w


なんとか使いこなせるようになってみようと思います…って目的と手段がひっくり返りそうだw

追記

苦労して設定終わって使ってみたら「カラダ年齢55歳」という残酷な数字を叩きつけられたぁぁぁぁぁぁorz

オムロンさん、コレ、心臓弱い人が見たら死んじゃうよ!!!!