OB飲み

大学の同期で同じ会社に入った4人で中華街に行ってきた。

同じ会社といっても部署バラバラで一人は泊りがけで来たw


にしても4人ってのはなかなか絶妙なバランスだと思う。

飲み会の設定とかもそこそこ楽だし、一人かけても3人で「集まったー」って感じがする。


というわけで一人、大遅刻やらかしてくれましたが、楽しく中華街散策+カラオケを楽しめました=w=



そのあと一人合流してフカヒ(多分フカじゃない魚のヒレw)コースを楽しんできました。
フカヒレ・北京ダックというと超高級なイメージが付きまといますが、昨今中華街のコースは半額コースがものすごく増えていてお手軽に楽しめますよ。
元町・中華街駅(神奈川)周辺 グルメ・レストランの予約・クーポン | ホットペッパーグルメ


バックグラウンドにはダンボールがあるような気もしますがw


それでも3連休ということもあってかものすごい人でした。


回数こなすと「なんであんな猫の額みたいな街にわざわざ来るんだろう」と思いますが、やっぱり初体験の人はそれなりに楽しんでいてくれました=w=


次の機会はみなとみらいとか案内するか、それとも新宿あたりにするか、

なんにせよ適当なタイミングで飲み会をアレンジしようかと思います=w=