合同誕生日会

合同って打った瞬間に≡って出るこの辞書が嫌だw

昨日は新宿でプレお誕生日会をしてきました。


198x年9月29日生まれの男女7人集まってワイワイはしゃいで来ました!


皆の人柄もあったと思いますが、「同い年とか同期とか、そんなチャチなもんじゃ断じてねぇ…もっと深い親近感の片鱗を味わったぜ…」って感じでした。


誕生日サービス

2軒目のお店でダメモトで「私たち皆同じ誕生日なんです!」って言ったらこんなの出てきた=w=
7本のストローで全員でチューっとか、なかなかファンキーなコトをやってきましたw


あと、久しぶりにプリクラとか撮ってみたりしてw


普通に立つと顔が切れるのは相変わらずですよ!(つдT


そして終電ダッシュ

こんなとき遠出してる子は辛いw


なんにせよ楽しい飲み会でした!

またの機会もよろしくですよー