そうあるべき…とはいっても

先日からちょくちょく書いてたプログラム。
ホントは今週頭にやっつけるつもりだったんだけど、急(な雑)用が入って一時中断。

昨日急用をやっつけて今日、残ってたコードを書き上げてテストプログラムを書いて…実行!


おおおお、一発でコンパイルが通って、一発で期待通りの結果が!!!


いや、そうあるべきなんだけど、やっぱりそうあるとなんか気分がいいw



それにしてもCで書いてるとclass1つずつにmainが定義できなくてもどかしいなぁ*1
なんかいいデバッグ方法はないものかー

*1:なんてこと言ってると「JUnit使わないのが許されるのは小学生までだよね!ハハハ!」とか言うAA張られそうで怖いけれど