強制定時退勤日の過ごし方

麻雀や ら な い か
と誘われていたけど華麗にスルーして(GWのお土産の葉巻は魅力的だったけれども)適当に人集めてカラオケに行ってきました=w=)v


それにしてもウチの部に来る人はカラオケ嫌いが多いようで。新人、2年目共に「ぼかぁカラオケ嫌いっすから」とか言い出す始末。しょんぼり。



でも、派遣の女の子とちょっと偉い人が来てくれて3人で2時間ママーリ歌ってきました。
やっぱり女の子がいると良いですね。男が歌う「とかち」なんかと格が違う。
偉い人も年季が入ってる分、声の出し方が上手くて凄かった。私も真似したい。



その後は皆帰って私は一人でバーに。


初めて飲んだボイラー・メーカーで明らかに悪酔い。自分で「あ、これやばうまい」って感じるカクテルは久しぶりw
ついついマスターのオススメのハバナクラブ5年に手を出してしまう私。 ボトル2本目ゲットだぜー!


ハバナクラブ5年は「うぉやば!コク!やば!あま!やば!うま!やば!」って感じのヤバい酒でした。
なんか、ノリでラムばっかり飲んで味の分からないあの先輩には飲ませたくないな。
味の分かるタクとか飲みたかったら連絡してくださいw


バーでのほほんとしてたら外国人の兄ちゃんがやってきて、ちょっとお話してきた。
ベンもジェームスもいいヤツだったよ。英語の先生やってるらしい。
私にボストンなまりを教えてくれた!(Parkがパァークじゃなくてパークって感じらしい!(pearkって感じの発音))


帰ってきてからはカラオケに来てくれた女の子に電話。
「酔った勢いで電話」はロクなコトが無いのですが、その経験も踏まえて空気読んだ電話だったと思う!


定時退勤日は楽しいなー 早く来月の定時日来ないかしら!
明日も飲み会なんだけどねー!