充実した就業は果てしなく疲れる…

プロジェクトリーダになってから半月。前任者が隠していた問題がどんどん沸いてきて死にそうな毎日です。
朝定時に出社して夜「帰宅推奨メロディ」を聞くまで仕事をしているのですが全然追いつかない。

要領が悪いのもありますが、単純に仕事が多い(・ω・` ピーターの法則を実感する毎日です。


期も半ばになってきて、プロジェクトの説明を色んな人にするようになりました。
この前は外国人の人にプレゼンしてきたのですが、まともに喋れない私は超だっせぇ男でした(つω;`

というわけで軽く近況

ダイエット

シャングリラ・ダイエットは要約すると「油を飲むと食欲が落ちて痩せる」でした。つまり「油=毒」の構図が成り立つのでやめました(・ω・`
その代わり炭水化物抜きをまたちょこちょこやってます。夜おなかが空いたときはローソンのサラダ。会社でもサラダバーメインで生活するようにしようかな。

ボーナスで買ってみた

イベント

仕事がテンパっててグチりたそうな新・社会人捕まえて飲んできた。

仕事

説教はするほうがされるよりもずっと疲れるって最近分かってきた…(・ω・`

セカキュー

今日も警戒歩行10で楽勝だぜ!フゥハハハハハーしようとしたらゴーレムにぶっ殺された。
メインパーティでヌッコロシタ後は警戒歩行10で探索中。まだ6層で戦闘してない。

父の日プレゼント

[rakuten:risoukyou:10042741:detail]

自分で使ってるのがどーにも座りが悪いので違う方送りつけてみた