面倒なのでケータイから

現在飲み帰り
上野は流石に遠いですね

今日は色々あったのでダイジェスト

テナーサックス

テナーのほうがデカくて私にあいそう!サイズだけならバリサクって感じですが、流石にそれは止められました(・ω・)
んでテナーなんですが、アルトよりちょっと難しいですね(´・ω・`)
低音域はまぁまぁ出せたのですが、高音はソから先が出ない
でも私の手にちょうどいい感じみたいなので、しばらくテナー頑張る予定です

コインロッカー

最近のロッカーはケー番聞かれるんですねー

上野で飲み

生憎の雨で靴買えず(´・ω・`)
アメ横くらいしか大きな靴がないのでもうしばらく靴はお預けです
代わりに天然石をガッツリ買ってきました
アクアマリンのさざれを1gram単位で値切るのやさん必死すぎ
gram単位80円なんだもん…

それはさておき今日はオフ
前回「上野がいい」とか言ってたヤツは現れず…なんてこった
パンダ集合とか言ってる私が迷ったりしてグダグダですた
それでもなんとかなるのが私流(・ω・)/
泥船に乗ったつもりでばっちこい

帰りの電車にて

どこかで見たロゴの付いた赤いパソコンで作業しているお兄ちゃん、止めとけって(´・ω・`)
資産シールとか見覚えありすぎてウケる
東海道沿線で「ソリューション導入後効果」とか書いてあるあたりあの辺の会社かなぁとか思うわけで
まぁこっから先はミザールイワザールキカザールってコトにしときますか(^-^