セプト部入りました

はてなグループにチャレンジしたことがなかったのでこの機会にチャレンジ。
ちょっとしたQ&Aがあるようなのでこの場を借りて紹介です。

セプター名、ともだちコードは?

フレコ: 4382-5931-5892

今まで遊んだシリーズは? それとも DS版がはじめて?

DSが始めて=w=)ノ

対戦相手は誰でしたか。友達? オフ会? オンライン?

もっぱら野良対戦ばかり。一度ボイチャをやってみたい!

好きな属性、カード、ブック、作戦などあれば

好きな属性は水。ネッシーがお気に入りです。
作戦は「相手にかまってるほど余裕がありません」 妨害少な目に延ばしつづける感じです。

Wi-Fi 対戦できそうな時間帯

20時-24時くらいなら大体。ただ最近PCつけないんだよな…

何かひとこと、挨拶や意気込みなど

過去のセプトネタはこちらより
日記検索(カルドセプト)

というわけでこれからも適当にやっていきましょうかね=w=)ノ
検索用ワード: カルドセプト