続・続・トラビアン

保護期間終了まであと20時間。

そして、明日は飲み会。


保護期間明けにいきなりモヒられるフラグですか?これは。
まぁ、フルブラウザケータイ最強をどこかで一発いれとこう。

村近況+ストラテジ

人口: 68
自給:
木> 42
土> 84 (ブースト使用)
鉄> 42
麦> 78
隠し倉庫: Lv5

隠し倉庫のレベルは7で完了とする予定。
チュートンさんから600くらい隠せればとりあえず生活できるはず。 (ガウル倉庫容量2倍万歳)

保護期間のうちに土の自給をぶっとばしておいて、トレードで他の資材を集めまくり。
保護期間終了後は自給分で資源タイルを上げていこうというストラテジ。
カタパクリアされない限りきっと何とかなる。


その頃にはしぇに金貨が入るので、きっと何かくれるはずだ。くれるはずだ。

大事なことなので、2度言いました。


早く軍隊作れるくらいまでいきたいのう