とうせん

  ∧_∧ ガチャ 
 ( ・ω・ )コ{コンヌツワ 
 ( oロ.ノ   ヱ 
 `u―u'~~~'〔◎〕

○ー○) 君の報告書は読ませてもらった
・ω・) はぁ
○ー○) つきましては紹介してもらいたいので、今度来てくれ
・ω・) (そっか、私の仕事になってるのか) はぁ、わかりました (ガチャ)

・ω・) まぁ、これくらいは覚悟してたからなぁ< のやさん、ちょっといいかね
・ω・) はいはい、課長さん、どうされました
元気? (・∇・
・ω・) まぁ、一応は (やっぱりきたよ)
それならよかった。前の話の続きなんだけど。(・∇・
まぁ、こーいうのがあってね (・∇・
・ω・) ああ、アレがそーなっちゃったんですね
んで、のやさん担当でいいかな? (・∇・
・ω・) mjsk
mjd (・∇・
・ω・) 0.5?
1 (・∇・
・ω・) mjsk
mjd (・∇・
・ω・) 2?
2 (・∇・

最も転がって欲しくない方向に転がってしまったのぅ。まぁ、やるけど。