同期と肉を食う!

テレビが来てから1週間。テレビでやってたエヴァを録画したりして、ほどほどにHDDが一杯になってきました。
それにしても撮り始めた時点でアスカがダメな子になってるあたり、相変わらずの間の悪さ。今日あたり見に行こうと思ったら雨降ってるしさー(・ω・`

それはともかく。

ステーキ!

昨日は西荻窪でお肉を頂いてきました!


特選和牛ー

金土限定にんにくスペシャル>w<)o"
ナイフを押すだけで切れる肉自体の柔らかさ、焼き加減はさすが。
口の中に上質な肉の脂まず広がり、それに適度な醤油の塩加減が乗って、最後に肉の旨みが残るような。例えるなら味のジェットストリームやぁぁぁという感じで美味しくいただきました−w−

ダーツ

もともとステーキの後、飲みに行こうかって話になっていたのですが、意外と胃にがっつり来たので腹ごなしに何かしようかということに。

ということで場所を吉祥寺に変えて、ちょいとダーツ。
とりあえずマイダーツ所持者として恥ずかしくない成績は示せたかな−w−

それでも「のやキモイ!」って言われるのはイケメンじゃないからでしょうね。。。
あ、男5人ですから^w^

飲み屋

どーも、ウチのC君が最近ワルノリ。

・ω・) そうだ、今度また競馬行こうよー
´ー`) お、いいね。ジャパンカップあたり行こうか。
・ω・) 今度はビール持参でなw
・∇・) ジャパンカップ?!略してJCだ!JCだ!
´ー`) …この下衆が。
・∇・) いや、CupじゃなくてKappuで捉えればJKだよ!どうしよう、JKだよ!
´ー`) …滅びろ。

僕らは仲良し


飲み屋さんの店員さんのノリがなかなか良かったので、ちょいと無茶ぶりしてみることに。

1. 面白いお酒はドレですか?
2. メガネの人に似合うお酒を選んであげてください

そして極め付けが

3. 甘いモノを頂きたいんだけれど、メニューに載っていない隠しメニューはありますか?

そしたら、ホントにカキ氷が出てきた!
ちょっとざら目気味に砕いた氷に適度な甘さのシロップがかけられた一品で、充分定番メニューに書かれていても問題ないレベル。
店員さんに「なんでこれ、メニューに無いの?」って聞いたら「結構手間がかかるんで…」


お 手 間 を か け て す み ま せ ん で し た!

麻雀

3人いれば、1人拉致って卓が囲める。
何とか1人拉致れたので、寮で徹マンスタート。


久々に牌で打てたのはいいんだけれど、ここでもC君のテンポが悪い。

`・ω・) 早く切れよ!
´・∇・) 待ってよー

・∇・) ちょっと待ってね!
`・ω・) もう散々待ったよ!

のやさん、落ち着いてください−w−)

麻雀の内容はというと、

決め打ち
一点読み
要所で勝負

な強気麻雀で4位1位の浮き沈みでトータル+3。
てか4時間かけて2ハンチャンしか回せてねーのか(・ω・`

ま、内容はともかく麻雀できる環境が身近にあるのはGood。
面子が揃えばまたやりたいなー



こんな土曜日。
日曜日はハンゲーで麻雀大会です−w−