ヒトカラ ヒトエヴァ ヒトヤキソバ

雨が弱まったからエヴァ見に行こう!
ということで立川までモケモケ行ってきました。


…この距離でも移動すると土砂降りになるのね (・ω・`
しがない雨男は傘を買うのでした。


映画館にて。空席情報のランプが点いてたり点いてなかったりするので、点いてるのがいいのか悪いのか店員さんに聞くことに。

・ω・) あのー、このランプって点いてるのがいいんですか?
−w−) 赤が混雑、緑が空席って意味です。
´・ω・) …そうでつか

こういうとき、自分がHandicappedなんだなぁと実感します。

○∇○) いらっしゃいませー
・ω・) 次のエヴァなんですけどー
○∇○) 大変混雑しておりましてー…このD席に1席だけ空いておりますが
・ω・) じゃ、それで

ヒトエヴァバンザイ。


開場まで少しあったので、カラオケで少し時間を潰すことに。


・・・?? ・・・??? ・・・????


雀荘ばっかり???

カラオケなんて石を投げれば見つかると思っていたのですが、カラオケ屋見つけるまでに雀荘5件くらい見かけたぞ。

しかも見つけたカラオケは9月オープンとか書いてあるし!


まぁ、それはいいよ。もう。

エヴァ

ネタバレはしない方針で。とりあえず2点。

http://d.hatena.ne.jp/makaronisan/20090628

共感した。

しまパン

ジャスティ

やきそば

帰りは立川駅の中でやきそば食ってきた。
オムソバが有名なお店らしくて、オムソバととろ玉オムソバってのがあったので、半熟風味のオムソバを想像してとろ玉をチャレンジ。


・・・温泉玉子かけかよぉぉぉぉぉぉぉorz


裏切ったな!僕の心を裏切ったな!(つдT
ホントそんな気分。