赤裸々バトン〜恋愛〜

アイニャに8回も投げられた。酷すぎる

○職業

会社員: パーティションに囲まれた1区画で一人でPCと向き合うネクラ会社員(ぇ

○性別

○恋人

(;ω;`

○今までの恋歴

  • 片思いのまま糸冬了:いっぱい
  • 振られた数:告ってごめんなさいって言われたことは何故か無い。 付き合ってから振られた率: 100%
  • まっとうな恋愛:2回
  • 不倫のお相手:ヒミツ
=出会い・告白=

○異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??

ツテがなくて悶える

○恋人選びで重視するのは??

かしこさ20いj… 曲解されると困るので、知的な人がよろしいということで

○見た目:性格は??

理想身長: 153cm
性格は癒し系が素敵( ̄∇ ̄

○付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??

自分-5〜+1の範囲だと前も答えたぞな=w=

○告白するならどうやってする??

御飯でも食べながら

○逆に告白されるならどうが良い??

伝説の木の下で

○自分から告白する方??待つ方??

待てど海路の日和無し(・ω・`
決めたらGoGo

○告白して振られたら、すぐに諦める??

不思議と振られた人ともずっと仲良くできる。
そんなわけでトライは結構してたり。タッチダウンできてないけど(つдT

=お付き合い=

○どんな異性と付き合いたい??

子悪魔成分配合な人

○メールや電話は毎日する??

メールは毎日してたなぁ

○恋人からもらった指輪をどの指にはめる??

貰ったこと無いから(;ω;`

○デートの代金はどう払う??

払ったり払ってもらったり。トータルで7:3くらいになるように

○恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??

よく渡して、「この写メなになに?」って

○逆に恋人の携帯を見たいと思う??

写メリストは見たいかも

○相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??

  1. メール 
  2. 二人で会う
  3. 手をつなぐ 
  4. キス
  5. SEX 
  6. 心がその人になければ良い

→6
私ってこの辺はえらくドライ

○付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)

3.5?

○付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??

ムードが許せばその日に、ダメならなんかイベントで。
結局「臨機応変に対処せよ」じゃね?

=失恋・別れ=

○昔の恋人とヨリを戻すのはあり??

超アリ。

○失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??

数値目標は半年?

○失恋の痛手をどう乗り切る??

夢に見るとかだけで、普段はあまり変わらない

○恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??

ちらかしっぱなし

○お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!

誰だよ作ったヤツ

○バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)

☆絶対やってくれるだろう人

なおちゃん ぴっど

☆時間があればやってくれるだろう人

番長 まゆちん

☆やってくれるかもしれない人

bangちゃん ゆこさん

☆事情を知っているだけに聞くのが怖い人

にゃも reset君

果たして私のバトンなんて誰が見てるのか…そこから把握してないぜ