讃岐うどんツアー2日目

2日目はカラオケメイン。

起床

とりあえず朝起きたら5時。
座布団の中でそのまま埋まって寝てたので、布団を引きなおしてもう一回寝る。
次起きたら9時。お風呂に入って帰ってくる頃に皆が起きだして、
そのあとやってきたなおちゃんが観音寺まんじゅうくれました。
超美味しかった(´∇`

出発

お昼はまたおうどん屋さんに…って表出たところで雨が降り出す(・ω・`
私は普段はあまり折りたたみ傘を持たないのですが、旅の時は持つことにしています。
でも、折りたたみ傘は小さすぎて私には合いません。
そう、この傘はあなたのために(・ω・`
雨男の悲しい習性です。
ま、車で移動だったのでさして害もなく私は良かったのですが。
どこかの京都の人はかわいそうだったかもしれません。

カラオケ

おうどんの後はカラオケに。
気がついたら7時間。よく歌ったなー(=w=
今度は歌って踊れる人になっておこうと思います。

レストラン

その後はお腹が空いたので、宿の近くのレストランへ。
# 結局香川ではこのパスタ以外全部おうどんでしたw
なんか料理出てくるのは超遅かったケド、味は超良かった(´∇`

飲み会

お腹が膨れたところで飲み会。
ちょっとお酒買いすぎたネ。
3人で花札やってたのにガチで混ぜてもらえなくて結構寂しかった(つдT

なおちゃん帰宅

1時半頃になおちゃん帰宅。お見送りをすることに。
スリッパで表に出たら、水に濡れた石で思いっきり滑ってあご打った(TwT

皆超笑ってたけど、当人は泣きそうでした!
未だに腫れてます(つдT

飲み会再開

結構色んな話で盛り上がった=w=

あっちゃんとキーボードについて語り合ったりw

そしてそのままぐっすり。


明日に続く。